がふー

やすは早起きして帰っていった。送ってやりたくとも二日酔いで起き上がれないw
それから眠れないが布団にもぐりくるしむ(笑)

昨日キャンセルして また今日もキャンセルじゃ悪いからと無理から起きて鍼灸へ。
その前に かめさんから配送の確認の電話があって 下向いて喋ってたもんだから
気持ち悪くなって出掛けに吐いた(爆)

久々にこのところいなかった経営者の方の先生だったんで 喋りたかったのだが
吐くのをこらえるのに精一杯で施術を受ける。
帰りに恒例の安いスーパーに寄るが 食欲なんかブッ飛んでるためにポケットに
突っ込んでった800円で買い物は足りる(^^ゞ

あ”〜頭はガンガン気持ち悪くて夕方まで死亡。
ともかくお風呂に入って 少しお腹に何か入れようと山かけ作ってご飯にする。
あとでもう少し良くなったら家事してラーでも食べに行こうかなと思ってたら
ヤワラの魔力にガッツリはまってしまったよ(号泣)

ヤワラの親父って 稲穂のマークと富士山をバックにカレンダーの中で
仁王立ちしてる商売の人?w そのラインでサブちゃんが「祭」唄ったのか?
サブちゃん「ヤワラちゃん」とも「亮子ちゃん」とも言わずに
「♪谷と田村のぉ 祭りぃだよぉぉぉ♪」って親父意識をしてたような(^^ゞ
唄い終えて「おめでとうございました!」オイオイ終わらせちゃったよw

しかし何故に入場テーマがシルビー・バルタン?@@ やっぱドナドナだろう?
NHKも今年は紅白やめて これを中継してたら年末勝てたのに(ニヤニヤ)
既にヤフ板でもバンバン叩かれてたけど とりあえずラー行って帰りgoogleへ。

意外な事実のテンコモリ。おかげで4時までネットサーフ。これぞ田村の怨念w