田村亮子の罪と罰

ゆっくり起き出し またも田村亮子の関係サイトへ。
捜せど捜せど好意的なコメントが見当たらない。国民的英雄なのにである。
ヤワラちゃんと呼ぶのを辞めて TAWARAと呼べというサイトが大御所のようだが
はげどうである。浦沢直樹のYAWARAで育った世代は違和感を持って当たり前だからだ。

時折TVに出ている田村を目にすることはあれど実際私は彼女の試合など一度も見ていない。
基本的に女子スポーツ選手と言うのは 私の中では「ミニチュア和田アキ子」なのだ。
小さい頃からスポーツ漬けで世間を知らない。名を成し財をなすためには気の強さは
もって然るべしなのだろうが 勘違い甚だしい女を見るにつけ「和田してる」と思う。

金メダルを取りながらも反則女王であるということや 何気に思ったけれども
ホントに親父が筋モンだとか(サブちゃんのせいで稲穂かと思ったが菱形らしいw)
こんな披露宴なんか開かなければ ここまで叩かれることもなかったろうし
いつまでも老人のアイドル日本の宝と崇め奉られたのであろうが やはり因果
なのであろうなぁと(別にあたしゃ法華経ではないがの)

田村擁護派も当初は頑張っていたようだが 続々と出てくる事実に圧倒されたか
勢力が衰え アンチ田村派に「妬み嫉みしか言えない」程度の反論しか出来ない。
あのね たぶんね だ〜れも田村を妬んだり嫉んだりしてないと思うよ?>擁護派
呆れるを通り越して いと哀れである。うらやむどころか同情しか沸かないだろう。
しかしそれを解らずに今後もバリバリ全開でやり放題の田村は一層バッシングを
受けることであろうな。まぁ自分が撒いた種 ダーリンと刈り取るが良かろう。

なんのかんの言っても日本人って質素な大和撫子が好きなのよ。
一応披露宴の模様をTVでは流してるがコメントが皆無に等しい。和田ですらだ。
宗教と同じく きっと触れてはならない出来事なのだろう。実際言えないしなw
これで老年層まで敵に回した田村は 出馬した際に勝てるのだろうか?ワクワク
デッドゾーンのジョンスミスが死ぬときに見た安堵を私なりに見た気がした。
まぁ間違いなく今日の特番も見るね あたしゃ(笑)

しかし田村亮子の最大の失敗は 披露宴に森繁を呼ばなかったことだ。