紳士助平と打って変換する人がいたなるほど

今日も起きたらこの話題。CSで芳雄ちゃんとかおりの映画見てるから
地上波見てないけどたぶんワイドショーでガンガンやってるのかな やれんのかなw


そして肝心の「赤い鳥逃げた?」を何十年かぶりに見てみたが。。。
監督以下役者もみなさん熟練者。若い年代の荒れた生活の描写というのは
今の歳で見るとストーリーとして結構キツイものがある。カッコイイは置いといて。
チンピラ系のお話は掃いて捨てるほどあるけど どれもこれも頭が悪い話で。
いきがるのは良いけど 暴力とセックスだけじゃ何も解決しないのにね。


さて とりあえずヤフのTOPからこんなものを見た。

どうせ見ないから何でもどうでもいいんだけど。すると。。。


本当に何も考えてないのかなCXったらw まぁいずれ再度差し替えだろう。


ニュースバリューに惹かれてみたけど 考えてみると彼がどういう番組に出てるとか
大まかには知っているけれど お昼食べながら再放送の鑑定団をたまーに
流すくらいで それ以外のものは一度も見たことがない。
これって違う意味で凄いなと思った。


「ハイッハイッハイハイハイッ!」のあの子たちが南の島で民宿だかやるのにいきなり
飛ばされたとか なんかイイ話でお涙頂戴のことやってるとか 羞恥心とか
つまらん子らの唄を作っては売り出して印税稼ぐとか知ってるもんね。
こういう情報は知らず知らずのうちにネットで仕入れてるんだろうか。
TV見ないとかっこつけて言ったって TVの呪縛からは逃げられないのか。
まぁ私はTV世代なんで 殆ど見ないにしてもTVが大好き(清志郎