週末ワッチョイ

就業後 意見交換会なるものに出ろと言う。やなこったい。
鍼灸に予約があるので 5分程度ならと少し話して建物から出て歩いていると
やすからメールで呑みの誘いだ。速攻で鍼灸をキャンセルして到着を待つw
このところチョコチョコとは会っていたけど やはり大人数だときちんと話せず
二人で呑みたいなぁと思っていたので渡りに船だ。

魚民が一杯で(さすが忘年会シーズンを実感)白木屋へ。
店員の顔の小さい兄ちゃんや酔客のヒューマンウォッチングをしながら呑む。
バカみたいに呑む。食うw たまに白木屋に行くのもイイもんだにゃ。

お互い人にはナカナカ言えぬ生理的にイヤなこと(ぇ;)を
話しながら 少しはガス抜きしてくれたかな?

やすも私も どうも人が大勢いるところでは気張ってしまう傾向があるのだが
二人で呑んでると 気を張ることもなく普通の女同士の会話ができるのが楽しい。
いつも全開でエキセントリックなとこもあるけど こゆときはエライよわぞーで
可愛いやすを見るのも なんかココロがあったまるのだ(^^ゞ

結局泊まってくことになり 白木屋でおかずをテイクアウトしつつ帰ってまだ呑むw
英臣とも電話で話したり やすの友達のプロレスの好きとも話したりするが記憶薄いw

でもプロレス好きな人と話すのは 内容はどうあれ嬉しいのだ♪
こないだの両国行きました〜?私も行きました〜!なんて同じ場に同じ時間を
過ごした共有感が なんとも楽しい。酔っ払いで悪かったなぁ(^^ゞ

ともかく呑んだ呑んだ。