あなたの夢の来られたトゥーレ

今日こそ出掛けるつもりが今日も起き上がれなかった。。。orz
タイミング逃したんで 撮りためたHDDのCM抜きやら整理をする。

なので今日は梶芽衣子特集。修羅雪姫野良猫ロック。共によろしいいろんな意味で。
藤竜也はいつまでも変わらないなー たまたまようつべで寺内貫太郎とジュリーの3億円のも
見たもんだから余計に思ったり 地井武男は若い頃いかにも千葉のダッペぽいし。
夏夕介も久々見るとキレイだ。ググってみたら舞台の人になっているらしい。

役者の伊丹十三好きじゃないけど修羅雪のはカラダも作っててきれいだし良い。
大好きな芳雄ちゃんと内田良平。舘さんや優作の映画によく出てた)に
山麟さんや岸田森のひどさが味わい深いし 何より流血が楽しい楽しい。

っと とりあえず4本の編集やっつけて 2時間ドラマ嫌いだけど伊東四朗さんの
刑事モノシリーズを撮ってあったのを流して見る。
すると殺人犯に疑われている若者のTシャツのプリントがあんまりおかしくて
ヤフの翻訳に入れてみるとタイトルの言葉がでてきましたよ。

YOUR DREAM COME TURE

こんなプリントする業者も とんちんかんなヤフも 入力する私も 全てにおいて
みんな違うベクトルであるなw



うわー見てたらニュース速報が入って 自民党新総裁にうーたん選出と出てたw
多摩南署刑事・近松丙吉5というヤツで 四朗さんのために何度か見てるけど
結構おもしろいだなコレ。

それから駆け足で椿山課長の七日間デビルマンを流す。
椿山課長はドラマと見ればそれなり楽しかった。伊東美咲はボチボチだめだろなー。
ほんと邦画(とも呼べないだろコレ)ってやっぱダメ。レンタルですら借りようと思えん。
前回のゼブラーマンやキャシャーンとかそんな系統のものも一応押さえようとTV放映のときに
録画はするだけしてたけど殆ど見ないまま終わるんだなー。

もうデビルマン なんの罰ゲームですか?コスプレ大会ですか?としか。。。w
サップや小錦が出ていたんで なんかサプライズでもあるかなと流すだけ流してたら
どうにも見た風景が。。。千葉で住んでたマンソンの部屋から見る下の風景と同じ。
つーか画面左の建物アレ元ウチだろw 近所の潰れたホテルの屋上がロケ地だったモヨウ。

とっとと消して 少しHDDの中身が片付いたかな程度。