おまえんちカーチャン

おまえんちカーチャン誰だよと学校の友達に言われた
──┐
   │                _[友達]
   │   J(;'Д`)し       (`Д´ )
   │     (  )\('д`) ロロヾ(  ) 
   │     ||  (_ _)ヾ    / └ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

電車の中で無言の母に「ムカイアキだよね」と言ったら。。。

  ( '∀`) J('A` )し
  .(_ _)   (  )  .┌─
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄くく ̄ ̄ ̄|  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんてシチュエイションもなく 子供の友達に食って掛かるんだろうな彼女。

昨日の会見で彼女が 子供が物心ついて「おまえんちカーチャン誰かと聞かれたら
胸を張って『タカダアキ』と言えるように」っての聞いてカチンときたさ。
こんだけ大騒ぎして畑は違くとも種はアイツで卵はオマエなこと日本中が知っとるわ。

それでいて不妊の女性のために。とか 治療の向上のために。とか
奇麗事ぬかしてんじゃねーよと。
子供がいないで卑屈になっている女性の前で 親バカ自慢平気でするデリカシーの
ない人と同じことしてると思う。(短絡だった考えたら子が出来ん男性もいるか)
自分の姿は自分じゃ見えないからねー誰でも。私も含め誰でもが。。。
同じ立場なら私だってアメリカ行ったかもしれない。こっそり。

子供のためというなら この状況を一刻も早く収束させようとするのが親じゃないか?
費用欲しさでもあったんだろうけど 自分から大袈裟にドラマ等で振りまくのではなく
黙って一人でアメリカ行って こっそりやってくれば良かっただけだ。
ポリシーを守りたいというのは オマイのプライバシーポリシーだけだろよ。(ちょと違
日本のポリシー何にも守ってないんだもん。キミは実にクマだな向井。
何よりも なぜ子供を守らない?あれでも守ってると見られてるつもりか。

夫婦揃って叩かれてもいるけど延彦はあまり賢くないだろし 単につき合わされてる
ようにしか見えないなぁ。とりあえず女房を応援するというスタンスを夫として
保っているだけのように見えてならない。夫としては頼もしいんだろうけどね。

おまえんちカーチャン誰?と聞かれるより おまえんちカーチャン電波ユンユンなのなーと
言われていじめられるだけのような気がするけどな。カーチャンのせいで。

っと 何か一日この記事を目にするたびムカムカしてきた。
自分のことしか考えてないエセヒューマニズム。ウチの婆みたいで不愉快極まれり。