本当にげんなり

東京都は23日夜、都内に水道水を供給する金町浄水場から乳児が飲む規制値の
2倍を超える放射性ヨウ素が検出されたことを受け、乳児の水道水摂取を控えるよう
要請した都内23区と5市にペットボトルの水を24万本配布することを発表した。

ってニュースから 未だに慎太郎の選挙対策だろとか言うバカ。

もうね 慎太郎の舌禍は昔から。誰でも知ってることじゃん。
つい先日の「罰発言」も腹は立つけれど それに腹を立てては慎太郎を測れない。
昔の人はみんな知ってるはずなのよ。

今回のことでも選挙対策なんて必要ないの。
あんたたちは(って誰だw)裕次郎のファンがどれだけコアなのか知らないのよ。
そのへんのヲタ野郎どもとはワケが違うのよ。
ヲタってのは手前の知識をひけらかしたい人種。
ファンは違うよ怖いよ。純粋に偶像と付随するものを愛しちゃってる人種だから。
ジャニヲタとか言うのかな?思うにジャニーズ好きはファンであってヲタじゃないはずだ。

そしてまだ生き残りの裕次郎ファンは票田に力を持つ奴も多いし選挙に必ず行く層。
余計な客寄せなんかしなくても選挙には困りゃしないのよ。

なんつーか「現代」が悪いのと民主党が悪いのはおまえらのせいだ(だから誰w

相手を尊重するのは良いさ あっちの意見もこっちの意見も色々聞いて総合した上で
最善の方策を。。。って時間掛けて何も出来ないまま。イマドキの子供みんなそう。
子供に限らずね私の世代でも子供の教育でタカ派もハト派になる感じ。
そんな政府が何をしたかということだ。れん4でもだれでも水道から水飲んで見せろよ。
情報開示しないで安全性を唄うならビジュアルで見せろやと。
そんな眠たいこと言ってられる時勢かよと。

やることやってからだ。慎太郎だけじゃない。
一億総評論家だからさー なーんでこーんな程度の低い人間があーんなに批判を
するんだろう?とか 何をエラソーに社会派や穏健派ぶって語ってんだろーとか。

少なくともおまえらが批判する慎太郎の方が そのへんでわちゃわちゃ喋ってる
一般人のおまえらよりなんぼかマシだ。嫌いだけど。昭和一桁なめんなよガキども。
それも40ズラ下げたガキどもな。

未検証案件
http://yokada618.blog39.fc2.com/blog-entry-1.html