なんちゅーか

本中華って復刻しないかなぁ(違

何日か前に続けて細木数子の番組を流していた。
オレの菊池桃子をイジメてた。まったくこの手の芸能人イジメるの好きなー。
まぁ可愛いと言っても そこはそれ芸能人。オレの嫁優香ちゃんと同じように
そこかしこに桃ちゃんも気の強さは見てとれる。でもそこも可愛いからイイの。

それが気に入らなくて表面アイドル面してるのを嫌がってる細木の気持ちが
手に取るように解るw でも男のアイドルには大甘なのよねー。

そして番組表で小島よしおとブッキングとのことで それも見てみた。
またしてもイジメてるw 私もオッパッピーは好きではないがこりゃないよなーと。
まるでアホな小学生のイジメと同じだなーと思った。

細木数子の悪口はそれこそ星の数ほど何処にでも転がってはいるけども。。。
彼女のイケズっぷりを叩くのはアリだろうが 彼女の言う一般常識だとか
お料理までくだらない批判を浴びせるのを見ていると心が痛い。なんとなく。

基本「おまえが言うな」から始まっているのも解るんだけど 坊主憎けりゃの
理論みたいで そっちもイジメの構図と大差ないじゃんと。
細木は嫌いだけど 言うだけあってあの人お料理しっかりしてるとは思う。
イイとこは認めなきゃ。おまえが言うなでも時々常識論自体は間違ってないこと
言ってたりするしな。言うだけは簡単つーたらおしまいなんだけどw

鬼女と言われる人の生態は知らないけど いつだか炎上した池内女史も細木も
似たようなもんだわなーと。どこにでもいる主婦が威張っているのと変わらない。
だけど少なくとも一般主婦と違って細木も池内もそれなり実績はあるんだろう。
良い悪いは別にして。 だからもてはやされる部分もあるんだろう。
私やアンチがもてはやさなくても。

池内はどうか知らんけど 少なくとも細木は女の馬鹿さ加減は解ってると思う。
自分はさておき周りを固めてる自信を感じる。

さて他人様の心配してる場合じゃなく体調変。
アガってもおかしくない歳なのだけど(早い人は30代でもアガるらすい)
持病抱えてるから何かまた悪いことがないといいなと切実。医者やだなー。
まだ子供でもできれば笑えるんだが それはありえないしなーw

夫婦もんだったりで結構性交渉があるとアガるの遅いなんて話も聞いた。
知人の65歳のご婦人は未だパパのおちんちんを触って寝るんでまだアガらないとか
言ってたことがあるがw それって見栄もあんのかもと今にして疑惑の目(クスクス