雪〜っ♪∴∵へ(^^へ)(ノ^^)ノ∴∵

さみーな〜と今朝も布団の中でゴロゴロ起き上がれない。
携帯見るとメールが入っていたので 布団の中で見る。

東京の子が「雪だ〜(><;)」と書いてきてた。
いいな〜と思いつつ 起き出してカーテンを開けると。。。

雪だ〜っ∴∵へ(^^へ)(ノ^^)ノ∴∵ 何か嬉しいのだ。
関東も暖かい場所に住むものとしては滅多にお目にかかれない雪。

1.雪だ〜( ̄〜 ̄*)
2.雪だ〜( ̄□ ̄;)
3.雪だ〜( ̄▼ ̄)

さてどれ?(^^ゞ 今日は車での仕事ではないので3番なのだ。
と言うか 大概私は3番なのだ。
雪国で暮らしてるヒトには当たり前だし面倒ばかりある雪であろうけど
温暖の国(^^ゞの私には 年に2〜3度チラリと見る雪が大好きだ。

私は犬か?庭もないけど 駆け回りもしないけど 雪が降ってると
なぜか「にんまり」しちゃうのである。
ベランダに雪でも積もったら間違いなく雪だるま作るな私(^^ゞ

そしていつも車でしか外出しないことが多く気付かなかったが
電線の下を歩くとヤバイのな〜( ̄^ ̄)
電線に積もった雪が落ちてきて直撃されてしまった。つめたいぃぃぃ。

挙句に雪のせいで仕事は早上がり。嬉しいけどその分 稼げない訳で
ちょっち複雑な気分であったが 帰り際変わったお客さんに当たって
1時間延長。契約には至らなかったけど面白かったしヨシとしよう♪

そして今日も鍋だ。まったき月に20日は鍋だな。。。