皆々様に告知でござる

さるさる日記から暫定でこの「はてな」に引っ越したきり後を検証せぬまま
呑気にダラダラ書いてまいりましたが 流石にもうメシブロに分散してまで
長文を書くのが自分の中で負担になってきました。
はてな」は一行内で文字数のレイアウト変更の自由度があまりにないのです。

私のような長文書きはある意味では 1000文字制限のあるさるさる日記
孫悟空の緊箍児のように 逃れようのない戒めがあり良かったのです。
そしてその戒めがなくなったこの「はてな」でも以前の行動心理学よろしく
1000文字以上書いちゃお父ちゃんに殴られる!とパブロフしていたのです。
ところが殴られないのですねw どんどん長くなりました。
今北3行という四文字熟語を学習しても ここではうまくいきません。

今回たまたま腰を悪くして10日余りも何も出来ず家でグタグタしてたので
今更ながらやっと他のサイトへの移行作業をしてみました。

引っ越します やっと

http://kazsp96.blog.fc2.com/←クマクマ日記サーガ(違w

そっくり移行できたのでこれからそちらでよろちくわ。
なるべく短文を書くように頑張ります。なるべく。