あうー

TRIPODの統合のおかげで 掲示板のURLが変わってしまったり
(もう数ヶ月前から判っていたのだけど 前のままアクセスできてたから怠けてた)

なんかなー。
遊びに来てくれる人に きちんとメールしなかったりお知らせしなかったり
(いや以前にボチボチってときには書いてはあったんだが 毎日覗く人ばかりじゃないしね)
ちょっと私的に作法が悪くて自己嫌悪(昨夜のうちにやるべきだった。。。)

なので ここのTOP画像も表示されないのは TRIPODのURLのままだからでしw
これで遂に私のTRIPODにあった倉庫はWEBのもくずと化すのくわっ?!

なんかがんばれないよう。

見ること聞くこと今日はムカムカしてた。すげーイライラしてる。
早い更年期?それなら返ってイイのだけど チト頭の具合がいくない。

薬を飲んで寝るのがイヤで このとこ早く寝るのだけど夜中に目覚める。
起きるとまた目が冴えるからと布団でボケーとしる。
目を開けるとダメなのがわかるから 時計も見ずにただただ布団でぎゅーとしてる。
考え事ばかりで頭が冴える。眠らないと明日が辛くなるのにと焦るが眠れない。

空が明るくなると眠るようだ。おかげでここ数日 起きるのが異様に辛い。
今日もマヂでギリギリまで眠ってしまい たまたまの電話で目覚め事なきを得る。

まぁもうしばし様子を見よう。何か気持ちが変わることがあるかもしれないし。
腐っているだけではダメだし。

腐ってもないんだけどなぁ なんかイライラして仕方がないのだ。