ムアツ布団とエアリーピロー

水曜にお気に入りのイントラが代行だったので超久々ボクササイズ。
いつもと違う動きだから筋肉痛きそうだなと思いつつ そのあとジャズも
代行など2本と楽しく過ごし翌日。

案の定あちこち痛く腰に違和感も出るが動きだせば痛み忘れるだろうと
三味弾きながらキツ目のダンスクラスに。
夜もダンスクラスがありシャワーも浴びずに帰ってきたらメリメリ腰が痛くなる(苦

こりゃダメだと急患で鍼灸院に。
鍼打っても改善の振り幅が狭い。これから踊りに行っちゃダメかなと
聞くと「アホでしょ」と却下されて泣きながら帰るw
もう車に乗るのも車庫入れするのも辛かったわー。

さて本題。先月ムアツ布団を買った。
去年ダブルからシングルに買い換え余波で敷物不足で寝づらかった。
昔からただでさえ寝つきが悪く眠りが浅いので真剣に対処しようと。
ムアツ布団が欲しかった当時は30万くらいしたが今や1/10なのねー。
前の低反発から高反発になり快適さ実感。眠りの質も改善した。

が次は枕。
テンピュールがへたれてきてこれまた買い替えなきゃだったのだが
ムアツ買っちゃったので1万円超の枕を更に買うのを逡巡してたw
あぁ欲しいテンピュール ロフトの寝具コーナーで悩んで保留。
前回XSでバッチリだったがロフトには在庫なくS試用したが大丈夫そうだった。
買えば安眠は保証済なんだけど。。。

で傷めた腰を引きずりつつ 間を取って?アイリスオーヤマのエアリーピロー
というのを買いに行った。低い枕好きの私でも高さが6cmだから許容範囲かと。

一晩使ってみたところナカナカ快適。
横向きに寝ることが殆どだけど この枕は正面に寝たほうが良い感じ。
それでも私的にテンピュールにはやはり叶わないなぁ。
もうこの段階では買えないよう。しばらく我慢だなぁ。

しかし今回の腰痛は毎日鍼してるのにナカナカ改善しない。
火曜までにハウスクラス治して行きたいのに(バカ
それどころか15日(火)ブロック注射しても良くならずじっと手を見る。。。