購買意欲無事消化

TVではあんまり消化できなかったけど 遂に満足したぞ。

買ったぞ取っ手の取れるティファールをっ!(うきょー)

いろんな種類やサイズがあって イイ値段だし悩んでいた。
基本的にニトリの安いフライパンをマメに買い換えたり 一人暮らしから使っている
カレー用の深鍋に インスタントラーやゆで卵するにも100円のペナペナ雪平鍋が
沸くのも早いし 日々非常に使いやすく安上がりで不便もなかった。

でもねでもね 取っ手が取れてシール蓋もあるティファールは残ったものを冷蔵庫に
いれておしまいなさいと言わんばかりに便利そうで惚れていた。
食器を買って料理がうまくなるわけでもないけど あんまり安く売ってたんでゲット。

すげーうれしい(ばか しっかし安い女だなぁオレw

今日は公証人役場行きそびれた。明日行けるかどうか。
産廃屋に不要品処分。処分費は思いきり流動的。100万なんか出さないぞう(固い決意)
そーいやタイムリーに布団の西川が 古い布団買いますときた=下取りで買わせる手法。
金額次第では羽毛布団ひとつ買ってもイイかと思ったが見積もらせたら40万。
カエレ!であるw