あわわわわ

今朝は猫娘ったら起こしにも来ず 随分と淡白ねぇと寝ぼけながら思っていた。
喉が渇いて起きると(これがイイね 目覚ましで起きるんじゃないのがω)
猫がご飯をクレクレに擦り寄ってくるどころか 私には目もくれずに一点を凝視している。

<font size=5 color=green>セミだっ!</font>

うへぁ。。。ウチの子はメスなのに男らしく網戸をガラリと開け放つ。
たぶん私が眠っている間にベランダで捕獲したものと思われる。
せめてベランダの部屋で寝ている私のところに持ってこなかっただけでも
神の思し召しと思うよりないだろう。絶叫で目が覚めたところだ。

起きぬけではまだ飛べる余力があったようで リビング中を二人で?w
駆け回っていて あぁどうしようあぁぁ(( ;゚Д゚))))))))ガタガタ
リビングのドアを閉め 廊下からガラス越しに様子を見守る。
どうやらもう飛べなくなったらしいところで 入ってお昼ごはんを食べる。

時折ちょっかい出しに行ってはセミの羽音が聞こえるのにはドッキリだが
飽きて布団の上で寝てしまった娘さん。
そして遠めに見るたびに位置を変えてニジニジ歩いているらしいセミ
外に放してやりたいが無理だから。絶対無理だから。ダメだから(泣
死んでしまえばハエタタキですくって外に捨てられるけど生きてるのダメだから。

仕事終わり次第 早急になんとかしてくれとメールした(号泣
それまで今日は三人家族(違

そしてテレビ番組表を見るとスタパにキチガイヤスハが出ている。
見るのも不愉快なので実況に飛ぶが やはり見てしまい押さえておく(何をだw)