カラダが痛い

やはり茶の間の座布団が この先の私の寝場所になるらしい。
布団も出てこず押し入れ探してもよくわからず コタツ掛けをかぶって寝る。
そして目覚めると夜中の3時。もう泣きたくなる。疲れてるのに眠れないんだな。
TVをつけてナスとダウが安いんだ〜とか思いながら うとうと6時まで。

呑まなきゃいられない精神状態ではあるが 1.5リッター安ワインを二日間呑もうと
買ってきたはいいけど昨日1本呑んじゃった。気をつけないと自分のカラダ壊すなと。
それに考えたら万一夜中に急変したらマズイよな〜と今更認識。今日から程々にしよう。

面会は処置を済ませた午後3時半頃が良いそうだ。
仏頂面の母親と一日家にいるのはとっても苦痛。TVがっつり見たりしてる。
前から好きだった安めぐみが結構TVに出てるんで 売れてきたんだ良かったね〜とか
母のように思ってみたりするw 今までもこれぐらいの頻度で出てたのかは知らないが。

とにかくADSLが入らんことには月末まで何もでけん。通院以外は退屈でかなわん。
ともかく食材を買おうにも冷蔵庫のシムアースどもをやっつけないと買ってきても
入らんし 保存食品を保存しようとキャビネットを開ければ空き瓶やらプラッチックやら
焦げまくりや穴あきまくりの鍋だらけ。低血圧の私が沸騰してくるのが自覚アリw
大問題をもめるのはやぶさかでないが こんなつまらんことでもめるだけムダだしなぁ。

自分のお気に入りサイトは登録しとくよりメールでURL送ったのだが 肝心のメーラー
ダイアルアッピでは使い物にならんとは思わなかった。。。orz
調子ぶっこいて2ちゃんなんか見てたら電話代すげーことになりそうだし あーもう。
こんなに2ちゃんねるを欲してる私って。。。やっぱねらーですかい?(笑

みかか〜早く早くぅぅぅぅぅ