バイオレンスな昨今の是非

今日は先週借りたビデオの返却日だ。
調子に乗ってロクに時間もないのに6本も借りちまって自らの首を絞める。

前から見たかったクイーンコング。
25年ほど前にキングコングの向こうを張って作られた映画ではあるのだが
パラマウントかMCAのキングコング元に訴えられて日の目を見なかった作品。
はっきり言ってくだらないです。ただ広川太一郎の吹き替えを聞きたかっただけ。
そして。。。いや何も言わないでおこう(^^ゞ

それからサウスパーク3本(また無修正映画版も見る=好き)
ガイ・リッチーのロックストックシリーズ2本。ヨレヨレだぁ。

元々バイオレンス好きなのだが 先日のトリプルXなどから目白押し。
ロックストックも1本に3話づつ入ってるので計6話。ヘビーだ。
1話を何日か掛けて見ていたこともあったり サウスも言葉は非常に悪いし(^^ゞ

おかげで今週は毒舌が奮っていると大評判(爆)
元々クチが悪いのに持ってきて ついついアンプリファイアしちゃう(笑)

暴力映像と行為の相関なんて心理学で何度も勉強しているのだけど
間違いなく影響されてるなと 教科書以上になるほどなつとくなのである。

夕方ちょっと用があって寄った友人にも「ぼけかす死ねぇ!」と笑い話。
さすがに男の人なので「Bitch」までは言わんけど(^^ゞ
なんだよ「Son of」つけりゃ良かったか。。。(うそうそ)

まぁ日々苛々募っているのは間違いないからガス抜き効果を含めて?と自覚もある。
しかし言われてる方はたまったもんじゃないよね(反省はしてるのさ一応)

とは言え普段から決してクチが良くないので 違和感もなく受け入れられるのは
私の人徳とも言えるのではなかろーか?ε=ε=ε=ε=ε=( *≧∇)ノノ

ラグナロクではイキモノ系のモンスターを殺すのが何かイヤで 極力生命感のない
キノコとかゾンビを叩いていた。狼なんか末期の声が可哀想なんだもん(^^ゞ
とは言え 機嫌の悪い時モンスターをポカポカ叩くカタルシスも確かにあったなぁ。

フランダースの犬でも見て 心の浄化でも図ってみようか(大嘘)

でもでもバイオレンスとは言え「おばかテイスト」満ち溢れた作品の数々だった。
これで明日からまた元気に頑張ろうっと(= ̄∇ ̄=)v

追記:K−1石井館長が脱税で在宅起訴のニュース。
   W−1について諸手を上げて。。。とは思えない自分もいる。
   しかしこの事件で悪影響が武藤に及ばねば良いが。