夏休みで楽しいのは子供くらいかね

どうやら夏休みに入ったらしくゴロゴロしてると子供の雄たけびがうるさいw
屋外プールなんか子供だらけなんだろうなー おぉ午後からポケモンやってるぢゃん
その間に行けば空いてるかな?と思いながらバイク踏みながら見てたりする(バカ
久し振りに見ると可愛いなぁ いつ見ても人間の描写はイライラすんなぁとか思いつつ
知ってるのピカチューとリザードンだけだし ジャミラの出来損ないみたいのが昨日出てたんで
ようつべでデスノ版のポケモンのなまえーっ!っていうのつい見たくなる。

っと今週のバイクのおかずはポケモンと政見放送。これが結構面白い。
裕也や戸山どころじゃなく なんかホントみんなおかしいよマトモじゃないよ。
昨日はスマイル党のマック赤坂。しまったよこの人に入れりゃ良かった(嘘
笑うかどには福来たるだわよね うんうんw ドクターの三人称もおもろかった。
東條の孫に至っては当選の暁には福祉省を創設すると約束。無所属のお婆さんが
省庁改変かよと驚くけど 誰もそんなの求めてないでそ むしろ減らせと。

あー今日はイエス(初めて演説きちんと見たけどスゴイな色々と。。。)
塩田丸男(発声練習のお手本みたい。学芸会レベルで母子家庭が泣くところらしい)
噂のZAKIという人も見たけどつまんなかった。面白いのは後ろの手話の人だ。

先日やっとスパイライクアスSPIESLIKEUSを見る。
今まで何年も意地になって見なかったのは ダンエイクロイド/ジョンランディス製なのに
主役がチェビーチェイスだから。どうにも彼やスティーブマーティンが嫌いなんだ私。

テリーギリアムも出てるんで サタデーナイトライブとモンティの闘いや如何に?という楽しみも
あったがテリーちょい役の博士。ドクタードクターのくだりはまんまパイソンチックでにんまり。
ボブホープもちょいと出ててBOB HOPE!!表示だったりBob hopsって役名が可愛い。
まぁやっぱりB級くだらな映画は抑えとかなくちゃねとまずまず満足。

禁煙もニコパなしでも快調進行の中 不眠のおかげで残りのドロレスクレイボーン読了。
確かに映画よりはもっと登場人物もいたり細かな設定が複線と共に楽しめるが
特定の登場人物の誰もに投影も感情移入もしないけど あらゆる嫌な出来事が
私の経験そのものみたいなもので不快になるばかりだった。
感情移入できないのは これが物語でしかないからだ。キングにしては下手だ。
もう二度と読まない。けったくそ悪いんで捨てようコレ。