ごりっとまるっとずるっと見通せない

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それは言っちゃダメだ
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/    'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  犯人は画h・・
   ヽ   |、    (  ヨ    | 
   /    `ー─−  厂   /     
   |   、 _   __,,/     \

事件当初からの報道は見ておらず(そんなことより土曜でも為替が大事w
あちこち流していたら どっかの売れない芸能人が余計なことをブログに書いて
一年謹慎というニュースを覗いたところで この事件をやっと知る。

その謹慎話題を追っていたら 画伯画伯と言ってるんで何のことだろうと。
はは〜なつとくw 不明の祖母は秀樹と呼ばれていた(ギャランドゥに似てるかららしい)
そこからちょこまかニュース見出したところ まぁ外見は聞きしに勝る画伯である。
そんなこと言いながら事件の詳細は見てないんだけど(ぉぃ

どうなんだろうね。あまりに報道陣がビッタシマークで本当に彼が犯人だとするなら
証拠隠滅も図れず 既に逮捕されていても不思議はないのに早一週間超。
でも鈴香のときもそんなんだっけ?あのときも茨城弁が個人的に嫌いで見なかったが。

なんか不思議。そして相変わらず田宮じじいがTVで話し出すとチャンネル変えるんで
相変わらずのトン吉チン平カン太は聞かなくて済んでいる。
嫁が臥せっているのが気になるなー。任意同行でもしたら何を言い出すやら。

実に画伯が犯人でなかったらメディアはどう責任取るんだろう(取るわけないけど)
犯人であったとしても脛に傷持ってるヤツは人前に出ちゃいけないとあれほど。。。w
なんで目立ちたがるかねぇみんな。

さて守屋さん。やっぱりというかなんというか立件確実で「打たれ弱い」な。
なりふり構わないのは誰も助けてくれないからなんだろうかね。
究極に構わなくなったら刺されそうだけど。やっぱ鮫島事件ですかね(違



そーいへば。。。ボートピア殺人事件て発売速攻大喜びで買ったっけなー。
解決しないまま誰かに持ってかれちゃって未だに犯人がわからないw