むぅ

せめて10日にいっぺんは電話をしてきなさいと言ったにも関わらず掛かってこない。
今日はやっと自分の用件があって掛けてきたが 留守電だけで言ったもん勝ちに
させないためにも「何でもきちんと相談 私の許可なく勝手に自分で動かない」は
スッキリサッパリガッツリ反故にしている。

当然こんこんと説教が始まるのだがw 「あんたと喋りたくもない」だと。
<font size=5 color=red>それはこっちのセリフじゃヴォケーっ!(超激怒</font>
もう私は保証人やめていいですか?縁切っていいですか?

親から「嘘はいけません」って教わらなかったのかねぇ。。。
ちぃと前回つかれた嘘が未だ私の五臓六腑を駆け巡っているのだが。
私も親から「嘘はいけません」って教わったが それはキサマだって話で。
もう嘘がバレたときの あいつのキョドった顔を見るのがイヤだ。
キョドりながら即刻ノミみたいな脳みそをフル回転して言い訳を考える有様を見るのが。
そして「だって でも」を聞かされるのが。
「だって私の話も聞かない」って当たり前だ。嘘百曼陀羅など聞いておれるか。

ひとくさり怒鳴り倒したんで 胃が重い。もういやだ。

っと あちこち徘徊していたら(まぁ時節柄メシマズ系だけどw
なんか刑事事件に発展しててビックリ。いいなぁ夫婦は他人だから。ちょっと裏山。