おもしろくなってまいりました

      /⌒`⌒`⌒` \
      /           ヽ
     (  ノ⌒〜⌒〜⌒ヽ、 )
     ヽ/    \, ,/   i ノ
      |    <・>, <・>  |
      | 、 ,,,,(n__n),,,  ノ| ボクちゃんは世渡り上手だもんねー  
     ヽ  mj |=| !rm /    
      \〈_.ノニ!、__〉    
      /ノ  |━|   !´\

このところライブドア事件の公判報道が圧倒的に少なかった。
毎日夢中で追ってるわけではないのでフト開くヤフニュースの見出しにほんの数分あがる
のを見る程度だが。

今回も明らかに偏向報道。堀江の供述の端的フレーズを使って煽る。
ニュースソースの10行程度を読んでる限り ことの真偽などわからない。
<a href="http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2739098/detail">結局詳しいのはLDニュースというのも皮肉なものだ</a>
TVでは見てないけど どうやら今回もまともに放送してないモヨウ。

今回の公判では流石にニュー速にも何個かスレが立っている。
検察批判するもの 相変わらず堀江批判するもの そして学歴厨w

善悪は別として管理者としての責任を取るべきだとか。もう辞職してますがな。
賠責はまた別だと考える。
裁判官の心証悪くしてどうすんだとか。心証もなくはないだろうが語るべきは
現実・事実の検証・証明以外の何物でもないんですが。

<a href="http://studynet.livedoor.biz/archives/50606993.html">なんとなくこんなとこ拾ってみたけど違和感バリバリ</a>
>重要なポイントは「宮内氏が横領をしていたか?」ということです。
>これが、堀江氏の有罪無罪にも関わる問題です。

これ裁判の争点ではないんじゃないの?まるで別問題なんですが。
粉飾決算を指示したかどうかしかないじゃん 決まってるじゃんw

どうあれ高井弁護士の方針が楽しみで仕方がない。
現状では宮内一派の背任横領に手を触れてない。そんなことよりも。。。?
まずは本件で無罪を取って株主代表国家賠責訴訟でも起こす気じゃあるまいか。
そうなりゃまたしても一躍時代の寵児。株の負け組も喜んで擁護に回るだろう。

たかが一企業内部の横領事件ごときでこの騒ぎはくだらなさすぎるよなーと。
擁護派ではないけど こうなりゃ「そもそも教」の教祖は堀江に喜んで譲るのでw
心ゆくまでガツンガツン楽しませて欲しいものだ。