地獄終了

日経平均 15,425.74 → 15,789.31 日経平均先物 15,430 → 15,790
TOPIX 1,571.34 → 1,606.11    JASDAQ平均 2,272.64 → 2,324.38
NYダウ 11,260.28 NASDAQ 2,219.86 円ドルレート 112.69→112.74

うは〜濃密々々。昨日高値で売り込んだのが大正解。S安来たので買い戻し。
値幅制限1万円ってのはこういうときに嬉しいわよね値嵩株。

ところが別銘柄を買い増そうと思いきや妙子から電話で売りに誤発注しちまった。
がっかりだー。。。。。SBIのS安も電話が長引きタッチの差で買えずじまい。
とりあえずポジも外れたり S安の仕込がリバきそう♪後場もがんばるど。

後場から爆上げなのにオレだけビロン・・・

  ( _, ,_)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ    畜生!どいつもこいつも!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

誤発注で192,220円の損失(あ〜リアルな金額w)が尾を引いて
ほとんどプラマイゼロだわよ。あーもーすごいバカぢゃん私。
大事なときに猫サイトの「はっちゃん」の件について電話してくんな妙子っ!ω
なんだかもう勝てる気がしない割には よくがんばったぞ うん(ゴクリ

SBIは何故かS安で約定してた。イートレ口座だからかにゃ〜?@@
お遊びだからと@1000円抜きでいいやと指しといたら噴きやがり儲け薄(悔

どうも最近 後場が苦手になっちゃったなぁ。。。来週からもっと午後は冷静に。
休むも相場と自分を慰めるのは簡単だけど うまくいかないから休む〜!なんて
会社員だったら失格だもんな〜ガンガラなくっちゃ。

今日の大反省会。
まだまだ地合は不安定とリバ取りも薄利撤退。順張りが苦手なのは自覚があるので
また大引けの投げを待っていたが そのまんま終了。
焦るとやっぱり分足を見ていない。不安定なりに根拠を求めようじゃないか。
買い遅れ涙目乙(くぅっ まぁほぼノンポジとなったんで来週押し目全力だな。