師が走ってるような気だけ

早く起きたけど10時までは布団の中で猫としっぽりw しあわせ〜♪

さて今日は何をしようかと考えつつ \(◎o◎)/今月は仕事行きだしてから
一度も整形外科行ってないぢゃん。電話したら今日が最終日と言われたんで
取るものも取りあえず行って検診。今日もヅラのじじぃだ(怒)

一ヶ月も来なくてと文句言われるが 仕事で来れなかったんですもんと言うと
「それは自分が悪いんだから」と のたまいやがりゅ。
こぉんのクソヅラ野郎!と余程デコのヘリからヅラひっぺがしてやろと思った。
だけどこれでもアタクシってばヲトナですから。。。w

郵便局寄って帰り 人の年賀状書きと昨夜のプロレスビデオ見る。
年末毎日がプロレスの日々で楽しくて仕方がない(≧m≦)
ゆっくり風呂に入りたいが 残り湯がイパーイなので 洗濯機に移したり植木にやり
ついでにガスコンロどもを風呂場で洗う。う〜んサパーリ♪
そのまたついでに台所トップをゴシゴシジョイでこする。
キッチン洗剤でヌルイ掃除するよりも ジョイとダスキンのスポンジさえあれば
キレイにならんところなどないのだーっ!こすってなんぼよ(鼻息)
浴槽も洗って 週プロと一緒に入る。これぞあるべき王道であ〜る(きっぱり)

風邪はだいぶ良さ気なのではあるが まだ喉と胸の間が重苦しい。
もうちょいなんとか踏ん張って年末乗り切らねば。アルコール消毒w