半年以上経ってんのにねぇ(本文関係なし

気晴らしにこのところプロレス復活。なんだろう。楽しい(ぉぃ
なまじか見てるもんだから 週プロ読むのも楽しくて仕方がない。
もう買いませんよ立ち読みですよ。買うのはやぶさかじゃないが捨てられないのが
丸判りで増えていくのは困るだよ>本

まだ10日も経たずにサムライ見てるだけで 如何にここ数年ちゃんと見てなかったか
現場に足を運んでいなかったかを痛感する。それなり大局は追ってたけどさ。

全日は違和感がない前とおんなじ。みちプロは少し変わったなぁ。
ハヤトみたいな生意気な小僧は東北には合わないと思うが如何なものか。なんか嫌いw
そして以前いた覚えは薄い若手がいなくなってる。あの子達どうしたろう。

今日のSアリでGANMAちゃん久々見た。そういやここ数日の画面から見てないし
ドラゲーの猿虐待疑惑で引き取り先がGANMAの実家なんてのを2ちゃんスレで見た程度。
誰かと思った。あの一目惚れしたGANMAの姿はそこにはなかった(苦

元々嫌いだった選手が汚く太ったりしてるのは笑える。自己管理してないよね。
男芸者の側面のある選手が多い中でも突出してた某二人だけど自堕落だなと。
そういやレスラーの嫁って大概お金持ちだよねー。嫁でなくても付き合ってるのは
大概そんな感じだから そういうもんかと思ったりする。
こないだマグナムきれいだと思ったけどCIMAはそれほどでないな。女にツイてないのかね(超思い込みw

と脱線しつつ サムライと週プロのおかげであまり良く知らない選手を見るもんで
ググりまくりで これはこれでまた楽しい。メンズテイオなんか全然興味なかったもの。
まだブログなんかない頃からやってた選手の日記なんか散々お気にに入れてたのに
今ではどっかやっちゃったし 当然ブログに移行して会員制なんかになってるのも
ちょっと困りもの。そこまで今更追いたくないしねヲトナだからw

ZERO1も会社組織から変わった様子でヨシユキの新しいブログ探しにまで行くシマツw
元々ドブ板興行を打つ団体だったけど いつ見に行ってもハズレのないのはzero1
そのへんは今でも頑張ってるんだなと今日見て思った。相変わらず魅せてくれる。
今やドブ板興行は大日やDDTになってるみたいだ。ZERO1もだけどどこも台所苦しそう。

こりゃしばらく気晴らしには困らないなーと そのへんは嬉しい出来事かな。
週プロほぼ全ページ立ち読みまでするなんてホントここ暫くなかったのよーっ!

んで夜中にまいけり見る。あぁまさにスリラーだねと思ってしまった。
ぼくちん特殊なんだーってw