DDT 競馬場プロレス に行ってきた(暫定

DDTがイベントプロレスを東京競馬場でやると聞き矢も盾も溜まらずw
観戦日記を例の如く書きたいが依然として暇がない。
すんごく楽しくてすんごいいいイベントだった。まだ嬉しい。
前回の京王閣競輪場プロレスよりも 実際有馬記念は中山だったせいで
東京は場外だったので試合の合間毎じゃなく一気に3試合やってくれた。
おかげで馬券も買わないでプロレスのみ楽しむというシマツw


とりあえず嬉しい写真だけまずはうpしてみる。
もう20年越しに願っていた越中と一緒の写真がやっと私のアルバムの一枚に
なってくれて嬉しくて嬉しくて泣きそう。最高かっこいー越中ー(涙

10年以上前のZERO-1千葉体育館大会での越中
やはり前座から若手の試合を激飛ばしながらきちんと見ていた。
今日もおんなじ。入江たちの試合をきちんと見てくれてたね。
重鎮越中がそれをしてくれることでどれだけ若手がイイ緊張感を持ち
頑張ってくれるかと思うと。。。(エーン もう大好きだー。


次はHARASHIMAよっHARASHIMAっ!カコイイカコイイ
前は好きじゃなかったけどチャンピオン落としてからの頑張りが好きに。
じっくり見るとかっこいいしさー 良さが判らなかった頃を悔やむ。


今回もアントンは優しくて可愛くて楽しくて。
今日お客さん盛り上げたのはやっぱりアントンだったよー。



三四郎ファイアー!
三四郎にはどうでもいいことだろうけど 私としては気持ちよく年末のチケット
取ってもらえてとても有難かったんで一言でもお礼が言いたかったのー!

本当にありがとうだわー。


ポイズン澤田ジュリーw
ある一言を言ったところ「お互い頑張りましょうっ!(握り拳)と。
いやいや貴方こそ怪我などないようお身体気をつけてくださいよw


星誕期さんと大輔ちゃん 今日のタンゴさんはサンタさん(謎
大輔ちゃんともやっと写真撮れてウレシだわー。カコ可愛いよぅ。


とりあえずまだまだ試合の写真やら選手の写真やらネタもあるのだけど
たぶん試合経過とかはいつものDDT観戦記の人が詳しく書いてくれてる
だろうからそのうちこっちはうpしますー。



っとやっぱりいつも頭が下がる観戦記の人は早速うpしてくれてた
http://www.miyatasan.com/~yagifau/2011/d111225.htm


なので補足程度
東京競馬場内フアフア広場なるところにてのイベント開催。
リングの手前にフアフアが

場外乱闘から一向に帰って来ないからどうしたやらと思いつつ
ハタと気付いてフアフアの方に走って行ったら案の定w
そりゃぁこんなもの あの高木三四郎が見逃すハズがない。
本当は中に入りたかったそうだが子供しか入れないサイズだったんで
越中の頭だけ突っ込んだそうなw



最近売り出し中の入江。
ちゃんぴょんベルト持つと顔つきまで変るものだねぇ(しみじみ
初めて見たのは味スタのコラソン興行の時だったと思う。
高山とやったのが確か彼で ろくにプロレスも出来ずその場で高山に
耳打ちされて見せ場を作って貰ったりしていた記憶がある。
今日も凄く頑張ってたし今年のプロレス大賞の新人賞でもいいかなとは思う。



競馬場のスタンドをバックに侍魂が撮れたシアワセ