なんか今一バリ全に非ず

風邪が今一だなぁ。残ってる。
鍼灸でうつぶせになりながら鼻水がタラーとか(^^ゞ
枕の上にペーパータオルがひいてあるので無事ではあった。

年内の食料の買出し。これと言ったモンは買えず買わず。
遠い酒屋に行くので近くのンマイらーも食べに行く。これも今年最後。
帰りにローソンでたばこカードで買って帰って またプロレス三昧w

今朝スティーブン・キング原作のゴールデンボーイをDVDで見る。
ううむ。。。原作はショーシャンクの空に(原題は刑務所のリタ・ヘイワース
と一緒に載ってた話で これまた面白かったのだけどラストの狂気がなんら
描ききれておらず 主人公の子供ブラッド・レンフロもへなぞーで魅力なし。

まったき どーしてキングの話は面白いのに 映画になるとどいつもこいつも
面白くないんだかなー。シャイニングあたりは[別物]として見なきゃならんし
ショーシャンクしかりだ。もう希望を持ってキングの映画化アテにしないにしる。

今日も夜中にプロレス放送。ホント年末はプロレス見るのが楽しみなのだけど
流石に体力が持ちません。タイムリーに見たいけど今日も早く寝てビデオ撮るか。