本当に涙が出た

去年のクリスマスにTMR西川君の男だけしか行っちゃいけないコンサート。
これが全日本とのコラボだったのは知っていて 当日ニコニコで見れたのも
知っていたんだけど忙しくて見ていられなくてムラムラしていた。


今日やっとサムライTVでやってくれてる。見てる。泣いてるw


お客さんが一杯なんだよう。。。ノリも素晴らしく声援が一杯。
これは演ってる方も本当に楽しく嬉しかっただろうと。
船ちゃんとやってる中之上に鬼のように声援があるんだよ?w

「野性の中にインテリジェンスを見せる男 大森隆男」だって(もう笑えw
こんなキャプション通常でも言ったことないじゃんよ(ぷぅぅぅぅw


いずれにせよ素晴らしいシチュエイションを全日の選手は経験できて
見てるこっちが嬉しいよ。もうねオワコンなんだけどやっぱりこうして
会場がアツイところだと楽しさ百倍だもの。
おまけにこれまた行きそびれたけど年末にキリンのどごしのCM撮りが
全日の後楽園ホール試合の後にあったブツが昨日から放映開始になった。
http://www.kirin.co.jp/brands/nodogoshi/cmgallery.html

長いよーメイキング

いいCMだわ。本当に泣けて仕方がない。こんなに楽しいお客さん。
私がこれやりたかったわー(しみじみ
ブリッジひとつ出来ないけれどアルゼンチン10秒だけなら掛けられてやれるw


こんなに楽しいプロレス。もうなかなか見れない。
TM見に行ったお客さん。本当に全日をプロレスを楽しんで応援してくれて
ありがとうって私まるで関係ないけど本当にありがとうって言いたい。


そして。。。つーか私は今でもバーニングクリスマスを唄わせれば
そのへんの小僧よりはウマク唄えるんだぜぇ(意地張ってみるw
そして全日とコラボしてくれた西川くん本当にありがとう本当に。