なにか疲れた

とりあえず9時前に起きてコーヒーと共に休日を堪能。
年末になると混むし 枝毛が気になっていたので髪を切りに行くとする。
普段乗らなくなった車も少し火入れしてやりたいしなと出掛ける。

うぉー8人くらい並んでるぢゃないかーっ!
なので順番取って酒屋に買いだしに。でかいワインとカマンベールを仕入れの
いつものパターンで戻ると まだまだ番が来なさそうだ。
路駐のつもりが心配なんで近くの西友に車を止めながらキャットフード仕入れ。
100円ショップでサンダルが(笑)ゴミ捨てに行くときなんか便利よねとか
思って買う。やすっちいスパンコールが付いてるのがご愛嬌w

店頭に金物屋の出店が。
前々から欲しくてたまらなかった「白髪ネギ製造器」が売っていた。
う”〜欲しい。しかし節約なのよ私っ!と今日のところは後ろ髪引かれつつ辞め。

戻るとまだだったんで新聞読みながら待って レイヤーにして貰って軽くなる。
しかし前回も以前いたウマイ人が辞めたみたいで 愛想の激悪いヘタな人だった。
お店変えようと思ってたの忘れてて またその人に当たってしまった(悔)

それから鍼灸でがっちりやって貰い ここ仕事始めてから体調良いと思ってたけど
かなり痛くて凹む。最近足がしょっちゅう攣ると言うとガッチリ痛くやられる(T_T)

スーパー寄って ラーを食べて帰宅。週プロと一緒に半身浴しながら髪を染める。
右手に週プロ。左手は風呂ブタに乗ってきた猫をナデナデしる(*^^)v

出ると福島帰りという仕事仲間が土産を持って遊びに来る。
カニのピラフだ(なぜ?w)なんでも向こうの仕事の人が副業でやってるそうだ。
山盛りてんこ盛りのピラフ折りから カニだけ取り出してツマミにして少し呑む。

客が帰ってから 気持ちがふつふつと燃え上がる。
行かないつもりでいたけれど 明日は女房質に入れて両国行こうか(激悩)
ZERO−ONEの事務所に電話して 一応当日券の情報は聞いておいた(ばか)

行きたいよ〜行きたいよ〜(・_・、)グスン

っと書き終わったら「元」自己破産田中はんから誘い。
牛角に行ったらTAKAみちのくに遭遇。あんま好きではないけどすんげく嬉しい(T_T)