ZEROーONE両国大会

行かないつもりではあったが どうにも辛抱たまらんで急遽行く事にした。
国技館ってシチュエイションも血沸き肉踊るってもんだ。
当日券があるとは聞いてたが 安い席から売れていくし リングサイドは望むところで
勢いで買う自分も よぉ〜くわかっちょる。今日はそれを買ったら帰れなくなるのだw
おかげで1時から販売4時の開演を踏まえて早めに両国へ向かう。

安い席あった〜っ♪しかし少し悩む(2階AとB その差は2千円)
たいして変わらんもんなぁとB席にする。。。帰りに街金に飛び込んでも
今日は無理してもリングサイド買うべきであった。行って良かった楽しかったっ!

初戦から会場のあったまりが違う。さすがZEROーONEだ。
星川とMIKAMIの遺恨?対決。デス系だがロウキーもいて見せるしアツイ!
藤原組長とドン荒川と高岩で心が浮き立つ(^^ゞ 
大好きなサルサ葛西純はテングと藤井と組んで超ヘビーなジェイソン&プレデター
変則タッグだが 全然勝負にならずキレもなく ちょっと悲しい。
葛西のテーマ モンキーマジックで来たが 入場テーマはテングの方が盛り上がったになぁ。

小笠原先生の空手対決も色が違って面白く その後ウワサの高田のビデオレターだ。
場内ブーイングの嵐。正月の大会にゴールドバーグが出るのか。うぉ〜♪

それからも試合が続くが たいして知らない選手でもイイ試合をしてくれる。
中途半端に終わると延長戦なんかしてみたり いまどきその姿勢に頭が下がる。
休憩で売店に飛んでいくと 思った通り選手が売り子に出ているw
すかさず全日の売店で河野クンを見つけ写真を撮って話して握手しる(*^^)
コリノもいるよ〜耕平もいるよ〜写真撮ったよ〜(ばく)もうウッキッキ(^^ゞ

その後の大森さんvs炎武連夢対決&川田と直也の試合も見せる見せる。
もうホント気持ち悪いぐらい笑顔で見ていた。ホント無理に来て良かった。

そしてメインの長州軍vs橋本軍。。。
いままでの気分がうなぎ下がり。。。長州が好きで好きでたまらなかった私には
苦痛以外のなにものでもなかった。もしかして?なんとか?と思ってたけど
やっぱり今の長州は噂通りのしょっぱい長州だった。。。
組長の手すら払いのけた長州に 思わず涙がにじんだ。

国技館の生ビールはうまかったが 駅のホームで暗い気持ちになってしまった。