今日こそはと。。。

昼に出掛けると魔がさすので今日は社食だ(笑)
うぉーっ!今日のB定食は八方菜ぢゃないかーっ!迷わず食券を買う。
うぉーっ!きくらげイパーイぢゃないかーっ!う〜れし〜っ!←バカ(^^ゞ
しかしヤングコーンもうずらの卵もエビラも入ってない(・_・、)グスン
しょうがないわねと食べると あらまウメ〜じゃないですかいっ!
なんだかシアワセになって その後みかかのお客窓口に行ってみる。

そう!ADSLの40Mが出た情報を仕入れにだっ!
まだ路線価は見れないが 40M導入はかなり難しいとチラリと聞いていた。
現状の8Mで5.8M出てると言って見て貰うと 距離的にも良いしイイ部類。
7割としても30Mくらいは出そうだな( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
光が通るまでは このままでいようと思っていたがグラグラ気持ちが揺らぐ。
ほいでも1月19日以降かららしいので じっくり考えてみよう。
ホントは早く東電の光を入れたいのだ。そしたらみかかの固定電話なんか解約だっ!w
頑張れ東電っ!ついつい株式市況なんか見ちゃって東電株が欲しくなる(ばか)

今日もつまらぬ仕事を終え ずーっと行きそびれていたまつ毛パーマに行く。
タウン誌に1500円で出ていた初めての店だ。
予約をしたはイイが じっくり見るとエステ屋だ。まずったなと脳裏をよぎる。

地図を頼りに行くと雀荘でもありそうな雑居ビル。これって夢も希望もないだろw
まぁ私の目的はまつ毛パーマだから どうでもいいやと腐った階段を登る。
とりあえずアンケート書かされるが 至ってシンプルだし話もなし。淡白ね。

当店では他店と違いまぶたが痛くないようにシリコンロッドを使用しますとのこと。
ふーんと思ってたらホントに剥がすとき痛くなかった。んがっ貼られたテープを
剥がされるときが痛かった。他ではテープなんか貼ったコトないのにダメじゃんねw

仕上がりを見ると キレイなカーブで満足♪その後平常メニューの説明を
これまた至って淡白にされる(笑)ワンショット脱毛500円にビックリ。
ちょいとそんな話をして 今度やってみよう!と話す。ダメじゃん私(^^ゞ
しかしスタッフがマスクしてるのには些か驚いた。初めてだこんなエステ屋。

おかげで施工wしてもらってる間に しゅこしゅこ呼吸が気になる。ここは帝国の逆襲?
口臭予防のためかはわからんけど あの呼吸音は結構ナーバスになるじょ。

そして今日はワイン2本。あーしんど。