パソデスク受け渡し

これは本来使っていたパソデスクとは違うブツなのだ。
おうち改造計画の一環で購入したものなのだが やはりイメージに合わんので
ヤフオクに出したら まぁまぁイイ値で売れた。
喜んだのも束の間 昨夜酔った勢いで分解梱包を始めた(シラフでできるかっw)
サイズを測ってみると配送料が予定以上に掛かりそうだ。

先方に高くつきそうなのでキャンでも構いませんよ?とメールしると
欲しいモノを折角落札したのでキャンセルは絶対しません!っと
あれまビックリマークついてるよ(^^ゞ とちょいとばかり嬉しくなる。

結局横浜の人だったので 私も悪いから浦安まで行ってあげることにして直取引。
ちびすけ連れた親子3人でやってきた。
待ち合わせ場所に行くと ダンナさんが手をブンブン振って合図してくれる(笑)
イイ人そうだ。「はじめますて〜このたびはどぉも〜」なんて感じで積み込む。
持ってくならガソリン代は貰うぞと書いてはおいたが キレイさっぱり忘れられてる。
まぁいっか。売れてよしとすっか。

オークションの特性なんだろうけどビジネスライクが多い。
どうも営業気質があるせいか モノが売れるとなると営業トークもどきをしたく
なったり(爆)何かオマケをつけてあげたくなる。
足代くれなかったから 用意していたオマケは半分にしるw

連絡を取り合いながらも 顔文字入りでメールをくれる人。
振込先と代金をメールくださいだけの人と 色々である。
やっぱ顔文字の人は こちらも嬉しくなり余分にオマケを入れてしまうw
あまりにつまんない人はオマケ入れないでやるーとか思ったけど やっぱり
化粧品のトライアルセットなんか入れてやる。私くれたがり?www

ともあれ無事に取引(あはは)も済み R357を帰る。
行きは良かったのに帰りはエンジンがボソボソ言い出した。
高速道路並みの357で車が止まった日にゃ マヂ死ぬぞと背筋が凍る。

仕方がないのでともかく357を下り14号を目指すが 道を知らない私は
またも357に戻ってしまう(爆)ほんの3キロほどをビクビク走りながら
船橋あたりで14号に。途中でラー食べて車を休ませて なんとか戻る。
気張りすぎたせいか その後鍼灸に行ったら やっぱり身体中バリバリだったw

今日も生きてるっ!(生へのよろこびw)