いそがすい

昨日今日とヤフオクのための連絡やら荷造りやら受け渡しやら
バタバタしておる。今日は勝負があと数時間後に訪れるのでまた明日(^^ゞ

しょの後w

<font size=7 color=orange>ぃやった〜い!落とした〜♪</font>
<font size=6 color=orange>らーらら〜〈( ^.^)/るーるる〜♪</font>

いや嬉しいハズなのではあるが。。。

ヤフオクで落とすのは 何度やってもストレスがたまる。
出品するのは凄く楽しい。こういうモノ売り散々やってきたからなぁ。。。

今日は絶対落とすつもりで2万までは取りあえず出すつもりであった。
締め切り前にヘロリと入札してやると またしても自動延長にしてやがりゅっ!
大嫌いだ自動延長!いつまでたっても終わらないで高くなるぢゃないかーっ!

くっそーと思ってると 競り合う人が出てきた。
もう自動入札で高めに入れてあるので モニターに向かって叫ぶ。
「上等だ こぉんのやるぅー 掛かってこんかいっ。むふー!」
ジワジワ100円づつ値が上がるたびに マヂで腸が煮えくりかえる。
適当なところで引いてくれたので落とせたのではあるが 最初から来るなだw
こいつのせいで2千円ほど高くなっちまったぢゃないかーっ!ぷんすかぴー。

モノを値切って買うのは大好きだけど どんどん高くなるのは凄く損した気分だ。
財布に余裕があるときならオークションも楽しいだろうけど とりあえずは
一段落したんで また落ち着いてから何か買おうっと。

夜中にパソデスク落とした人と連絡を取り合い 明日は受け渡しだ。
今月はなんだかヤフオクに魅入られているなぁ。