テーブルが来た!

試行錯誤を繰り広げた一週間であった。
狙いのモノが悉く落札できずに腐っていたが 一番欲しかったものを落札した。
ところが 業者を思われる人なのに(人だから?)ビジネスライクで配送日時の
打ち合わせもないまま ざっくり送られてきたのだw
まぁ早い方がイイからイイんだけどさ あんな大物いなかったら困るだろに。

シャワーから出た途端 佐川から電話が。既に玄関にいると言う。
申し訳ないが3分だけ待ってくれと 急いで髪をかわかしドアを開ける。
巨大荷物と共に 佐川の兄ちゃんが笑顔で立っているw
今日「も」主人が出掛けてるんでw 部屋の中まで持ってきては貰ったんだけど
一人で持ってたのよ佐川の兄ちゃん。ふ〜んとその場は思わなかったが
さて場所に設置しよと思いきや すんげく重たいのな〜(^^ゞ
アタシ佐川の兄ちゃんなら結婚してもイイやとかマヂで思ったもん(嘘爆)

ほいでどーにもならんので新宿にいた玉子を電話で捕まえて来て貰うにした。
ほんの1mほどの移動は私でもヨヂヨヂなんとかなるが 設置以外を早急にしたい。
先日お安く買ってきた竹ロールスクリーンを小窓に加工してもらうの頼んでもあった。

着くなり「百均とホームセンターに車出せ!」と言われ渋々(゜゜☆\(--メ)行くw
一通り簡単な工具や部品を買って 作ってもらったーっ!(激うれすい)
半間のを切って うまくスルスル伸縮するようにして貰った。(超うれすい)
今日はすごくイイ仕事してくれたぞ!流石ウチの営繕部長だ(爆)おおざっぱだけどw
なのでお礼はサンマの塩焼きと豚カシラの串焼きと厚揚げにさつま揚げにメシと酒w 
安くやってくれて ありがとう玉子っ♪なのだ^^

ヤツが帰ってから竹の切れっぱしが余ったんで ダイヤルMなぞ見ながら呑みながら
一人で糸を一本々々チマチマ編んで テーブルランナーにしてみた。
すんげくめんどかったじょ(T_T) これで家も自分もだいぶ落ち着いてきた♪
おかげで今日も呑みすぎる(いや毎日なんだけどさw)