今日から怒涛の呑みのはぢまりよっ♪

って きさまわ毎日バカみたいに呑んでんじゃないか?というのは置いといて(^^ゞ

今日は関西から二人お客さんが来た。
今まで何度も電話で話したり 某BBSやメッセンジャーなどでお付き合いを
続けていた二人である。んがお目にかかるのは初めてなのである(笑)

ウチまでの道順を伝えてはあったのだが迷ったらしく電話が。。。
なまじ動いては危険なので迎えに行くことにする。

なぜか確認もロクにせず お互いを認識する不思議(^^ゞ
ともあれ車に乗せ はじめましての挨拶もそこそこに酒屋へ(爆)
どっか行くつもりではいたのだが時間が中途半端だったのですぐ帰宅。

午後から宴会のおかずの下ごしらえは済んでいたので お風呂に二人を入れ
その間にバタバタやっつけ 早速呑みだす。

1.5リッターのワインを2本に缶ビールを2本。在庫の日本酒も少々。
いやぁ呑んだ呑んだ。なんだか色々わはわはと楽しく過ごしたためか
何を話したんだか さっぱり判らない(^^ゞ それだけ楽しかったのだろう。

今日のおかず
カニしゃぶ・自然薯と梅干の海苔揚・ツナサラダ・鶏唐揚・かずのこのあえもの。

このところウチで宴会も久々ではあるので 一緒に酒を呑んだりゴハン食べたり
する人がいるって とても嬉しいのである。

そして二人を寝かせてから また独り呑みなおしラグナの迷宮に消えたのでした(w