たいしたことない週末開始

仕事。3連休後から一人になれるからと今日はハイテンションだったのにぃ。。。
まだ新人さんは不安なので 連休明けに大変なのも予想されるからと火曜日も
二人でタッグとなる(がっくり)
折角 来週からのんびりできるとウキウキしていたのに(・_・、)グスン

なんのきっかけからか脱毛の話になり タッグの彼女が「背中が毛深いんです」と言う。
おぉっ!自分で気が付いていたのかーっ!よしよし背中はねぇ痛いだろうからさ
脱色しなさいよなどと力説してしまう(ばく)
手が届かないだろうから家族に頼みなさいとまで言う。むしろ私がやってやりたいw
ほいでもきっと彼女はやらないまま歳を経ていくのだろうなと思う(勘)

なんとなくぶら〜っと街を見ながら遠回りして帰る。
気分がどうにも上向かないなぁ。。。なんでだろってわかっちゃいるんだけど。

風呂に入る元気もなくぼけーと呑んでるとピンポンが。
近所の中華から出前だ@@ へっ?今日は取ってないじょ?@@
知り合いが店で呑んでて ウチに電気がついていたので頼んでくれたそうだ。
あらまぁ 嬉しいけど今日はみはさんから宅急便が届いたので中身を漁って
自分のおかずと共に 既にかなり呑み食いしていた。がふー。

ほいでもなぁ おかずがあるんなら明日は休みだしなぁと ついついうっかり
がーがー呑み続けてしまう。2時までw

ぺろちゃんが言ったことが面白くて フトしたときに思い出し笑いをするのだが
「せめて一ヶ月に一回は酒あけろ」って。
3日に一回とか週に一回って言わないのが流石ぺろちゃんだ。漢だな(ばく)

3ヶ月に一回空けばイイ方なんじゃなかろうか。まぁ太く短く。
早く死んでも悔いはない(ホントか?w)酒で苦しんで死ぬも本望じゃ。
どんとこい死神っ!w