慟哭。。。

<font size=5 color=orange>あ”〜ビールがうめ〜!</font>

すいません アタクシ嘘をついております。ビールでわなく発泡酒です。

散々ビール「系」は下腹ばかりでるは お腹一杯になって酔わないは
何年も敬遠しつつ ワインに移行していたのではあるが このところ
ワインとツマミの数々で どっちみち下腹がブリブリしてきていた。
結局呑みすぎ食べすぎなのよねん。。。

アサヒが液晶TVをくれると言い始めたもんだから 鬼のように毎日
アクアブルーとか買ってきて呑んでいる。暑いからうまいんだこれが。

一口36枚。350ミリ缶でも500缶でも1枚だ。勿論私が買うのは500缶。
取りあえずやっと溜まって一通は一昨日出した。今日も買い出しに。
あと25枚だ。締め切りは今月一杯。

<font size=5 color=orange>あ〜た〜れ〜!(^人^)</font>