呑んで呑んで呑みまくれ!

タツで寝たおかげで7時頃目覚める。
頼まれた分の年賀状を作ってもらい(^^ゞわらわらと朝ご飯を食べさせて
今日はディズニーシーへ行くと言う二人を駅まで送っていく。

とって返して年賀状作れば良いのにやらない←ばか
掃除洗濯布団干しフルコースで自分の中で何かが終わったらしい(なんだそれ)
なにやらぼけ〜っとネットや数人の友人とメッセンジャーで話す。

して今夜は毎年恒例の年末コミケなるものに行く友人が愛知県から来るため
打ち合わせやら またも買い出しやらバタバタと夕方が過ぎていく。

今日のおかず
鶏団子と豚バラの水炊き・マグロブツ・かずのこあえもの・厚揚げ・漬物・雑炊。
こんなとこかな?あとお土産のセブンイレブンのハンバーグ(w

一人はRO。一人はいきなりそーてっこの解体を始め((゚Д゚ |i|)))ガタガタブルブル
まったく二人ともマイペースである。

明日も明け方から並びに行くと言う。コミケのことは知らないに等しいので
わからないから詳しいことは聞かない(ばく)
ギリギリで来ていることも知っているし 少しでも何かマーケットで買いたかろう。
朝ご飯用にと岩石のように固い握り飯を持たせて帰す。さるに取られんなよ?

それからまた独り呑み直し 今日もまた仲間とラグナ入りで寝たのは2時頃か(^^ゞ