だいぶ呑んだらしい

今日は久し振りにネットの仲間たちと新宿にて呑み会。
そう頑なにオフ会と言わないアテクシw ライオンだからビールの呑み放題だ。

グラスにピッチャーで呑み進めていると どれだけ呑んだかわからないので
本日の酒量はさっぱりわかりません。

家では何か食べてないと呑めないし 呑まないと食べられないのだけど
それなりの人数で呑んでいると 相変わらずロクにモノを食べず呑み続ける。
前菜少々に生春巻ひとつとトムヤムクンを二口くらいすすった程度かな。
一次会で帰るつもりがカラオケへ。またしてもウォッカ系カクテル。

外でどんなに呑んできても必ず帰ってから少し呑む悪いクセも今日は発動せず。
つまりだいぶ呑んだらしい。シャキシャキ帰ってきたんだけどなー。

まぁ閉じこもってるから久々に久々の人々と言葉を喋って楽しかったアシモ状。