だ〜め

色々ヲタヲタ動いた挙句 夕方から<a href="http://www.yuriko777.com/asian/">ここで呑んできた</a>

開店前ちょい前から行ったもんだから5分待ってる間に外から見える厨房をギロギロ。
インド人ばっかだ!と言ったら ツレに「アジアンだからタイ人とかだと思う」言われた。
そうか。出掛けにカレー作ってたもんだから頭の中はインドであった。

辛いという認識などハナからないし メニューに辛いモードの表記があるのも気付かず
たまたまオーダーしたのは辛いマークがないものばかりにも関わらず辛い。

食べたのは。。。マトンの炭火焼・春雨のサラダ・マナガツオの唐揚タイ風ソース
あとなんか頼んだけど忘れたなぅ。ピータンて見たことも食べたことないって言うんで
私は絶対食べないけど頼む。わ〜久々生ピータン見ちゃった((゚Д゚ |i|)))ガタガタブルブル

しかしビールと暑さと相まって辛さが心地よかった。
お味は可もなく不可もなく 単純に美味しいのでよろしいでした。
春雨が細いのにコシがあってセロリと干しエビが美味しかった。ウチで作ってみよう。

ご飯で辛さを誤魔化せ!とは言っていたが 私が食べてみたかったのでナンも頼む。
「なんだかなんとなくこのナンはなんかウマイ」とか意味不明なことを言いたくなるのが
恐るべしナンナン問答を引き起こすナン効果。おばけサイズのナンがそこはかとなくウマシ。
開店セールでビールが半額だったけど テーブル一杯に色々食べて二人で5千円ちょい。
安い居酒屋な価格帯ってのも意外だった。レギュラー価格で呑んだらどうかな?ω

帰りに電車乗り間違えて何度も調布に戻り やっと帰り着いて氷結パイナップリン。
既に頭が痛いよう。出先でビールオンリーて久々やっちまったな ふっ。

おなかいぱーい