サムライTV再契約

契約してるとプロレス漬けになって人でなしになってしまう。
そして毎日見てると流石に飽きてくるんで先月辞めたのだが。


今月1日のSアリーナという ニュースステーション的な帯番組のゲストに和田京平
出る情報を見てしまったし ディック東郷引退試合もある。
鈴木みのるが全日から新日に出るのも見てみたい。DDT両国も近い。
なによりこのところ問題の全日の情報が気になって仕方がなかったし。
もうね見ないわけにはいかないでしょう。「購入する」 ポチっとな。


おかげで朝から晩まで目白おし。
早速東郷さんの引退試合を涙しながら見る。本当に良い興行だった。
サムライ見てなかったから情報が薄くてチケを取ることすら考えようがなかった。
残念至極だが その他の東郷さん関連の番組も多く楽しんで見る。
うっかり1日に契約するの忘れたため 週末のSアリ一挙放送を見つつ
合間に東郷さんと新日。新日なんて何年もまともに見なくなったけど
今年のベストオブスーパーJrで飯伏が優勝したのは押さえておかねばだしと。


やっぱり私プロレス好きだわ。いくら人にバカにされようが好きだわー。
隠れプになるつもりもなく 声高らかに都内の隅で愛を叫ぶね うん。


東郷さんの件から やっぱり長く見てるとこうしていいことがある。
いろんな人間ドラマがプロレスを作る。それがくだらないフジテレビのドラマwを見るより
私にはよほど面白い。引退興行では選手みんなウルウルしてて貰い泣くよまったく。
今では乗れないブックや乗れない選手が多くて 昔ほど楽しめることは格段に
減ってはしまったけど それなりまだまだ糊代があるなと少し嬉しい。


しかしアントンは東郷さんが本当に大好きなんだね。
もう前々日のK興行や 前夜のSアリに当日までベッタリ横に付きまとってたw
アントンはおこがましいと言ってたけど セントーン継承はアントンが適任だと思うよ。


#真壁が鈴木みのるに「頭で渦巻いて口でクダ巻いてなんだばかやろー」
 だいぶ口が上手くなったな真壁w この野郎バカ野郎は封印して欲しいけど。
 しかし久々見ると 新日はリング上でのマイクがないのなーと気付く。
 喋りはバックステージだからTV的媒体を得ないと現場のお客もわからないよね。
 好きな人は嫌でもPVなり週プロなり買うことになる。なんか肝だなと思った。