第一回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ

をCSで見ている。
のっけから泣ける。生前の君枝ちゃんが司会だ。。。可愛い可愛い君枝ちゃん。
容色は若いプリプリしていた頃だからアレだけど 若い頃は誰でも可愛いんだよ。
ビートさんもまだ顔が曲がる前で売れてブイブイ言ってるころで光ってる。


オープニングの女優陣も若いなー
藤純子三ツ矢歌子汀夏子ゴージャス松野の元嫁に加賀ババーの着物対決w


ダチョウが出てた頃はもう後期の黄金期で 当初はレッツゴーの3人師匠が出てるし
ダチョウ的な絵面としてなのか丹古母鬼馬二が出てる。。。
確かに鬼馬二の風体はそのへんのお笑いより笑えるしインパクト強いわー。
そーいや今朝見た赤い運命25話にも埠頭で踊る労務者役で出てたわよ鬼馬二。


もう重鎮な感じのレッツゴーさんたち。大川興行や軍団の皆も凄く若いしきれい。
なんかもー このまま見続けてもそれなり面白くてそれなりかったるいんだろうが
こういうのって見てきた価値観の同じ人と見たら楽しいだろうなぁと思った。
CSゆえに実況板ないだろうなぁ。。。なんかもう面白いとかじゃなく感慨深い。

うわージョイナーまで出てきたーw