二郎さん逝く

つい昨日か TBSチャンネルで「夜明けの刑事」やってるんで見ようかなと思ったり
人とそんな話をしたんだけど虫が知らせたのかねぇ。。。

また欽のヤツがお涙頂戴でテレビに出るんだろうと思ったら案の字だ。
見る前にチャンネルを変える。まぁコンビだから仕方ないけど見たくないもん。
子供の頃はカトちゃんか欽ちゃんと結婚するとか思ってたこともあったが
欽のヤツのイヤさ加減てハンパないね。

ドリフでは他のメンバーが長さんに怒られてる話は有名だけど 55号の場合は
欽が二郎さんを怒っていたわけで。
欽より年上の二郎さんは内心忸怩たる思いだったろうなと。
まぁ忸怩するより仕方ないよね あれだけ欽の知恵で売れちゃぁ。

この「夜明けの刑事」なんかでコンビ解消後の役者転身を計ったんだった。
まぁそこそこは凌いでこれたのではなかろうか。
やっぱり野球拳のダンスは二郎さんだったよね。 合掌。