円高は良いが日本が潰れそうだね

   ∩___∩
   | ノ \, ,/ ヽ   急激な為替の変動は好ましくない
  /   <・>, <・> |   
  |    ( _●_)  ミ  注意深く見守っていきたい
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )

っとクマーが言うなら聞いてもやれるが これがこの国の首相だぞ。クマッタクマッタなんつって。
もうね民主党だから円高の介入の仕方したことなくて知らないのに違いない。
自民党だったらここまで放置してないに違いない。
日銀の総裁が変って日が浅いというのも関係があるのかなぁ。
しかし84円までいくとは思わなかったありえないとおもったところで83円台て
一体どうしろと?(苦笑 損切るか買い下がるかもう頭が動かにぇー。

基本的に円高進行は自分には嬉しいし トヨタあたりが阿鼻叫喚決算を迎えるのは
いい気味だったりもするけどさ やはり日本の企業があまりに打撃を蒙ると
おのずと日本の経済が傾く。何にしても負の連鎖が結局自分の首を絞める。
なんでもね極端ってことは良いことではないよねー。

なんだか私は小泉に仕事を追われて 民主党になってから仕事を追われる人もいて
どっちにしても「分け」だなとか思ってた部分もあるけど 今回まさかここで
私も民主党にやられるとは負け感が強いわー。タヒ