忙しくなるぞ

昨日田舎の不動産屋から電話があって実家の重量鉄骨と倉庫の撤去の件。
法務局も移転になって不便になりつつ 沼津で住所変更しとかないとなーとか
やることは色々あるだわね。

平日じゃないとってとこがむしろヒマを持て余している私にとってはドライブがてら
良いかもしんない。お墓の件もあるしなー 面倒だなー 誰かやってくんないかなーw
何かを精力的にやろうという気力もまるっきしないだわよ。もういやだ。

さて今週は衆院選だ。
ウチの選挙区の候補者すら満足に把握していないという間抜けな私。
家の中で聞こえるのは民主の若手と共産党のマイクである。
今度ばかりは民主党に入れるわけにはいかんな程度の意識なので少し調べなくちゃ。
共産党は間違いなく議席増やしそうだけど だからといって世が改善されるわけでもなし。

やっと秋なのかな。
今朝は猫が下半期初の腕枕にきましたよ。あいらぶ。
まぁ単純にご飯が食べたかっただけでコビ売りにきたんだろーけどw