もうどうにも

結局どうやら予防接種の甲斐もなくインフルが移ってしまったらしく死んでいた。
週明け貰った抗生物質が効かないんで 言われるまま処方してくれる前の行きつけへ。
思う存分抗生剤使用。飲みあわせの悪いのもやっつけたんで気持ち悪くなった(バカ

ゴチになります見始めたときに頭がクルクルして気持ち悪くなって寝たんだけど
日付が替わる頃に起きてサラっとニュースなんか見るけど相変わらずみたい。

もうループばっかりだね震災話は。腹立たしいけどもうダメだ。
早く不信任案出ないかねぇ。それすら遅いからもうね。。。

なんか今季は本当にアレだけど 慎太郎と石原軍団なんて別物なのにやっと炊き出しに
行ったことを叩いているクズども。死ねばいいのに。
これに関しては感情論爆裂で あの人たちが好きなわけじゃないけどあの人たちは
いつも通りに一刻も早く行きたかったことだろうと思うのよー。
渡さんなんて体調が遠出には向かないはずなのに先頭切ってヤキソバンしてるし。
なんだか泣けてくるよ。

そして「津波伴うM8級1か月内にも再来」という読売ソース
嘘なら良いのに。目に見えない放射能の恐怖が更にホンモノになっちゃう。
未だに放射線量の実態が良く解られていないんだもの混乱を招くだけ。
なんつったって次にあったら福島原発など持ちこたえようがないのは自明。
むしろ民主党は責任逃れのためにそれを待ち望んでいるかもしれないね。