ニコチネル二日目

昨日一日ですごく「効いてるマヂ」ってのが感想。
夜になればなるほど舌先がチクチクして口がまずいという感覚であった。
なのでお風呂に入っても新しいのに貼り換えず同じものを貼って就寝。

またしても口渇で4時に目覚める。んもー。
そのまま寝ようとして頑張るがダメで5時には起き上がってしまう。

いろいろな人の体験談で「いつにも増して夢を見るようになった」ってのがあった。
これこれマヂにそう。記憶に残る鮮明な3本立てを見た。昨日も見たし。
つまりはレムで ニコチン摂取のせいで脳が眠ってないってことかしらね。

口のまずさは相変わらずで ここで新しいのに貼り換えるのに躊躇いがある。
こんなに効いてるのにまた強い効能を身体に入れて良いものかと抵抗がある。
そう考えると意地張って高濃度のを貰ってこなくて良かったなと。
「中」でこんなんじゃきっと倒れてるか吐いてる気がする^^;

しかも気持ちが悪いとまではいかないが良くなく 何やらだるだるする。
それに加えて 煙草を吸いたいなんて気持ちはこれっぽっちもない。

流石に眠くて昼過ぎから剥がして少し眠る。やはり眠りは薄い。
もし吸いたくなったら今の もすこし貼って寝る前には捨てようと思う。

なんかニコチネルたったの1枚で辞められそじゃね?w