実は

またしても壮絶なる(大嘘 禁煙中
今回は気合が違うぜっ 日曜の朝から今のところ1本も吸わないという偉業達成
つまり土曜の夜中から吸ってないということだ ちょっぴりお得感
当初二日はニコチネルを貼れど 相変わらずの激烈痒みにイライラして吸いたくなる

時折湧き上がる欲求を押さえ込むのに辛く苦しいがなんとかガマン
今まではニコチネルと併用してチマチマと何本か吸っていたが今回はキッパリスッパリ
だいぶ欲求も萎んで楽になってはきたが いま買ってきたら喜んで喫煙生活に
戻る絶対的な自信があるぞよ

んで日曜からとにかく食べる。吸いたくなったら食べる。
一回りカラダがデカクなりました。
そして起きてると吸いたくなるから とにかく寝る。いつでも寝る。
おかげで別人と言われるほど顔がムクムクむくんでいる。
こんな禁煙方法ってアリなのか?こんなロクデナシ生活はアリなのか?と思うが。

禁煙ごときで何日も寝たり起きたり食べたりなんて生活ができる人はそうそういない。
つまりそれができる選ばれしモノであるのだっ さぁ寝るぞ頑張って寝るぞ