なんたることっ

歯医者。遂に大事に育てた親知らずの残りを来週あたり抜くことに。
うなだれつつ昼時で街を歩くとドトールにうまそーなものが貼ってある。

カルツォーネ ローストチキンとペスカトーレ 各320円
選びがたかったんで両方買う。ビールと食べる。うまいうまい。それはさておき。。。

今まで煙草吸いのサンクチュアリであったドトール
都内でまず探すのはスタバじゃないのドトールなの。だって目的はドリンクじゃないから。
久し振りに入った店内は馨しいコーヒーの香りに包まれたサンクチュアリ
あぁ楽園のようじゃ。そしてうっすら鼻腔を襲う副流煙。あぁ一口くれろ吸わせろ。

まだまだ外には危険が一杯。お出掛けしないでウチで寝てなきゃダメみたいだ。
そう私は選ばれしモノなのだかりゃっ(激痛