オジー蜥蜴の尻尾決定を朝ズバで知る1

ゲームオーバー。ヒュは完全にスケープゴートになってしまったようだ。
イーホがスケープゴートなんかじゃないぞ。改めてヒュの性善説を取る。

TVなんかに出るべきではなかった。<a href="http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g35863456">これぐらいで満足しときゃ良かった。</a>
もう倒産は免れないだろう。

一般人には理解できなくしたくないだろうけれど それなり癒着はあっただろう。
今までの慣行通りに。。。
顔が悪人顔でヤクザだ朝だ層化だなんて 何か気に入らない人が出てくるたびに
無責任に言うのがデフォルトの世の中になったようだ。ネットもよくない。
そんなつまらぬ主観でしか判断できないのか。彼は当たり前の「不動産屋の親父」だよ。

顔が悪い大声をあげてまるでヤクザだってさ(笑 いまどきステレオタイプも大概にして
くれよだ。大体そんなヤクザに会ったことあるんかキミラ?あるんだ〜フーンだ。
それならみのもんたは あなたたちの言うところのヤクザそのものですね。

みのが言ってた。先週はあんなにTV出まくってたのに今日からバッタリ出ないて。
あんた月曜なんよ今日は。やること一杯あるのに問題の経営者が暢気にTVばっか
出ていられる道理がなかろうが。今日は金融機関廻りで産みの苦しみしてるだろうさ。
みのは犬山氏にしたって「すぐに引っ越せ」言うけど 社内の人間が他の居住者を
残して出ていけば次に言うことは見え見えだ。本当に見ている人はストレートに
あんなくだらないバラエティ番組を鵜呑みにしてしまうの?考えられないよ私には。

彼自身 自分は施主で大金払って客意識が強いだろうし 不始末のケツはイーホ以外の
何者でもないと思う気持ちは凄くわかる。
姉歯と面識たって そんな下請けの設計屋なんか最初から会ったところで顔覚える以前に
彼にとっては駒の一つでどーでもイイ人なんだもの。
こりゃ実際金を手にして地位を築いた人じゃなきゃかな。平リーにゃわかんないか。

マスコミの情報操作は怖いけど 今回はネットでもピリピリと操作を感じる。
武部さんの言ったことは非難されているが あながち間違いじゃない。
ヒュを落とさないと業界と国の政策が間違いだったと認めなくてはならなくなるからだ。
ひとつの社会システムの崩壊を認めるわけがない。

過度なイーホの擁護で今後の方向性が決まったか?こゆときはテレ朝に期待しようω