やっと小康状態

先週からのめまぐるしい日々が一旦停止。
映画でも見に行こうと思ってたけど 寒いし起き上がるのが辛くて辞めた。
毎日神経昂ぶってて ただでさえの不眠が輪を掛けてもいたんで 今日は一転
眠いのなんのってあーた。

9月の契約時は危なっかしい業者だったんで契約日が近いのがイヤだったけど
今回に限ってはとっととハンコ押して契約完了したい。1分でも早く。
木曜予定が「先方の都合」とかで日延べされたんで 高値で買う客まだ拾う気で
売主の業者が三味ひいてるのかとまで被害妄想爆裂中w
珍しく木曜は私に仕事が入ってるんで 断らずに済んで良かったけどさ。

一応はこっちも仲介業者入れて買い付け出してる以上そんな横車はなかろうが。
こっちの業者がいい加減なんでちょびっと不安ではある。安いから仕方ないが。
あーもーイライラする。これ完了しないと我が家の売りの話が進まないもの。
イキオイ重視型なんでw なんでもスコンスコン進まないとダメなのよね。

そんなこんなで気は急いて落ち着かない部分はあれど 張ってた気が緩んで
ちょっと今日はだらしなさぞうである。朝からポケーとしてもう1時だ。
売りの業者選定でもしようかね。(覚書:昨日前田さんに電話で減額打ちあわせ)

あとはそこに住むとなるならリホームの予定立てねば。貸すなら無用だけど
まぁ考えてることが楽しいのだし。それとTVなんか見なくてもやっぱりお風呂に
TVがあると点けてしまう。現状の埋め込み型は充電とか不要だから便利だわ。
浴室リホは高いから 防水ワンセグTVでも買うしかないかなと探してもみると
結構売れてるみたいね。そんなにTV好きかキミラ(私もかw

なんだか趣味は?と聞かれても答えられるものがないけど 実際は引越しかもと。
旅行とか何かの蒐集とかが趣味と言う人がいるなら 間違いなく私は引越しだ。
交渉ゴトなんかまったく楽しいレジャーだもん。ギャンブルとも似てるか。
年に一度海外行ってついでに時計1本買ったり 年に一度着物を仕立てたりと
おんなじ消費活動ってだけだなと。履歴書には書いちゃいけない趣味だろうけど。

少なくとも同じ時計を毎日とか 着物を毎日着ることはないけど 家は毎日いるしね。
そういう意味ではとってもお得な趣味と言えると思う。ヘンかな。