タイーホ

昼前くらいのニュースでDieナcityの社長逮捕と聞いてビックリ。
一緒に見てたヤツにここのナカーヤマって人はこういう人でねなんて解説しちゃったんだが
( ´_ゝ`)フーン とか言われるのみ。そうだわなぁ興味ない人には。

とは言え罪状聞いて二度ビックリした。別件以外のナニモノでもないぢゃん。
その別件にはちょっと逆転ホームラン打たれた気分だけど。

ちょいと私の知り合いの系統とは違うんでガッツリ詳しくはないけれども
おかげであちこちから連絡あったり笑い話になってしまった。

そう。私はそのマンションを買っていたのでしたω
イイときに売りぬいたなぁと。まぁ私が買ったのは企画施工は別の地方大手さんで
間違いはないとこなのだが 等価交換かそんなやりとりで募集販売がDieナcity。
募集時に施工時とマンション名が変わりDieナcityぽいモノに変更となった物件。

正直ホントに営業はロクなもんじゃなく契約解除しようかと苛々したこともある。
どいつもこいつもツラだけは良くてホストみたいでな〜(笑)
契約はこっちの不動産屋と慟哭合戦みたいになって ちょっと面白かったけど。
管理会社がマトモだったし立地が良かったから決めたり。その後ジャスダックに上場し
一応は順風満帆にも見え 株まで買おうかと思ったが買わないでよかったw
転売時にはワザとらしく「ここはダイナの物件ですから!」なんて買主に
自分で解説しちゃったのも今にしては笑える。ごめんよ買主さんω

現実社会には企業舎弟はたくさんあるし 悪いことではないと思うのだ。
世の中いろんな絡みがあって回っているのだし。
たぶん私の考えとしては そっち系のトラブルではなく金絡み(税金とかね)だと
思うんだけど 大事になって会社の屋台骨が揺らぐ前にか それともガサ入れで
たまたま見つかっちゃったかとかでの立件なんだろうなと。まぁすぐ明らかになりそ。
どっちにしても誰かに刺されたのは間違いない。

お金を正しく使えとは思わない。役に立つ使い方をどっかでしそびれちゃったんだろうなと。
元々で返り咲いた弟ギミやムトちゃん(武藤敬司ではない^^;)どうなるんだろうなぁ(棒読み)